

【ギルドメンバー紹介&ミテマス&ミラレテマス。】

■レッドサーモン軍■
キャラクター紹介

a242.png


名前:フレーク00 (※コーンフレークじゃないよ。)(通称:総帥)

口癖

「ククク」

「ここは我が軍が占領した!」

「食事は野菜から捕るように!」←(※実際そんな事言いません。)

「だが、トマトは野菜とは認めない!断じて!」←(※実際そんな事言・・・言ってました。)

特徴など:
サーモンギルドのギルドマスターであり 中心的人物である。
中ニ病的なものが好きなお方である他、
どことなく
貴族っぽいオーラを漂わせている。
だが、オヤジギャグ好きである。

ハイセンスなギャグをかもし出してくるので
周囲に居るプレイヤーは笑いが堪えきれなくなる。






気が向いたら他のメンバーも徐々に紹介していきたいとおもいます
´∀゛* 気が向いたらね!!


________________________________________________


先週あたりの出来事。

私のブログによく足跡つけて下さる
ブロガー様にお会いしたくて
(※ワタシもちょこちょこ遊びに行っております)
a243.png
初めて別鯖に足を運んでみました!






名前を考えに考え抜いた結果
a245.png
ふざけたような名前になってしまいました。。

『ブログでよく見る溜まり場はここなハズ・・。』

と向ったものの

やっぱりお留守かなあー・・。

あきらめかけた時

ふとひらめいた。


もしや逆方向に居るかもしれない



と・・テキトーな勘を働かせた結果












a247.png

居たー!!!
(※無許可SSな為、名前等非公開デス。)





ブロガーさんにブログミテマスと、
愛の告白したらお返事頂きました( ´u゛@人)!+

当日お仕事に疲れていたので
長居できませんでしたが、
お話できて嬉しかったです( ´¬`@) フフーフ

__________________________________________________


そして今週なんと

a249.png
見てます貰いました!!_(:3」∠)_!?

まさかあの治癒ぶっこわし大会の記事から


a00015.png
見て頂いていたとは!
治癒の記事はコチラ

お声かけて頂き感謝です♪
ありがとう!斉藤さん!!




012.png

a251.png
線入れ前。
やはりあたくしの絵は
線入れするといろいろと変わってしまう_(:3」∠)_





a250.png
相方まふぇ が描いた総帥。↓

a248.png
そう・・・・・・・・すい?

よろしければ1クリックお願いいたします´∀゛*♪




サーモン軍お絵かきの森でバーニング!!

こんにちはふーみです。




昨日
TE終了後



我らがギルマス
総帥が近くに
いらっしゃったので
a226.png

ハンゲーで遊びませんかと誘ってみると
『たまには良いな』と
あっさりオッケー頂き

サーモン軍メンバー
まふぇと 銀ちゃんと 総帥と ふーみで



お絵かきの森をすることに!




ここでお絵かきの森とは
a237.png

ハンゲームから出ている
ブラウザゲームです
遊び方は簡単に説明すると

①順番にお代が出される
②お題を出されたプレイヤーは
絵を描く
③他のプレイヤーに当ててもらう

たったこれだけ!!

a227.png
a228.png
左から まふぇ 銀次 ふーみ 総帥 

※全部はSS取れなかったので
お絵かきした一部だけ紹介となります。


まず一枚目



でぇーん!








「(まふぇ作)お題: ウエイトレス 」
a231.png










a232.png





・・・?








a230.png
↑そもそもこれ人間じゃないよ!!!∑
鼻どうしちゃったコレwwwwwww









「(総帥作)ムンク」
a238.png







a234.png

ナニコレ妙にかわいいwwwww
ハニワとムンクとふなっしーのコラボレーションだよねっ







「(銀次・ふーみコラボ作)お題: 運命の赤い糸 」
a240.png
a239.png









( ´_>`)「 銀: ・・・・。 」







a235.png




( ´_>`)「 銀: はい、次ふーさん。 」


ホモォ^o^が沸いちゃったよ!!!!!∑









a236.png
ホモォに応じて男性キャラを描こうとするワタシ。

ここでお題を当てられて
髪の毛と胴体描けなくてフィニッシュ!!!!!!




お絵かきの森は
たまに遊ぶとすごく盛り上がるゲームだと思います( ´¬`@)+フフフ
すごく楽しかったですハイ。
でもこう描いているの見られると緊張しますね!











012.png




a241.png
猫耳描いてたら まふぇさんにラクガキされたの図。

かわいいから許す!ww




↑よろしければクリックお願いいたします´∀゛*

精錬祭に関係ありそうで全然関係ない事。

こんばんわ!
ふーみです!

皆さんは精錬祭でホルモン集めに励んでいたり
カンカンしたり
祭りを堪能しておりますでしょうか。

当のあたくしはと いいますと

初日から精錬熱が上がらない!!!

MD・トレハン・ホルモン集めに力が入らないドウシヨウ_(:3」∠)_

てなワケで!!

「なよ」という隠しキャラで

暇潰しに
精錬会場に知り合いが居ないか探すコトに。




ひとりめハッケン!



a218.png









もう一人ギルメンはっけん!



a219.png




さあWIS送るとどんな反応をするでショウか!`・ω・´+




a220.png






あれ・・・

居なくなった!








暫くするとWISが返ってくる。
a221.png






ターゲットは非常に警戒している模様。











a222.png














a223.png
↑こりゃ 余計変な人に見られてる!!!wwwww




その後CCして正体をヘインちゃんにバラすと


a217.png
【ヘイン: まじ人見知り発動してた!】



正体バラしたときの反応が微笑ましかったですw





012.png
※過去のSS
a224.png
↑こっちが聞きたいよ!!!!ww





↑よろしければ1クリックお願いいたします´∀゛*

モロ・・・。


a212.png












a214.png
ふーみ「・・・・・。」







やめて!wwww
そんなこと全チャで発言しないで!wwwww




てなワケでこんばんは。

ここのところIN率が大幅に減ってしまったワケですが

引退とかではないのでお気にせず`・ω・´


とりあえず今は

この新しく始まったモロクの丸太クエストだけ回してログアウト

になってしまいますが

早いうちにまた復活いたします`・ω・´ゞ

ROもふROグも
近々また再開いたします`・ω・´ゞ

イベントもやりたいし(´・ω・`@)+ フフフ


012.png



a216.png



会う度ミテマス発言を挨拶代わりにくれるべーさんo

そんなベーさんを
モロクでハッケンしたので

今回はこちらから


ミテマス!


と発言してみた結果

a215.png

べーさん
ブログシテマセンでした
_(:3」∠)_

メンテ中のひとときと雑絵。

本日は公休日のため
お仕事お休み!

こんにちはふーみです。

a210.png
メンテ前になんとなく病院行って
カード何か出ないかなと
狩っていたら
出ました!
マナナナナナナナナナナンナンガルC( ´¬`)ワァイ




さて。



メンテナンスなうな訳ですが


a209.png
ひたすらお絵かきしてます。カキカキ〆( ´∑`)


赤ソニア欲しいよぅ・・
赤ソニア・・。(´・w・`*)
最初エキドナ描いてたのですが、
気づいたらソニアに変わってました。









なので
エキドナを再度描きなおしました














a211.png
エキドナ姉さんの威嚇スキルってこんなイメージ。






あっ
あとレッドサーモン軍の
集合写真なんかも描いてみました。






んむo
ながら頑張った(^ω^`@)












a208.png



え?
下書きジャナイヨ?

これで完成ダヨ?
(※いずれちゃんと描かせてもらいますハイ)




今日はココマデッ_(:3」∠)_



お目汚し失礼しました!




↑よろしければクリックお願いいたします´∀゛*

プロフィール

ふーみ

Author:ふーみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
